念願の マチ☆アソビCAFE(鬼滅の刃)に行きました!(2/25)

こんにちは^^ 初ブログです!

イベントや思い出を言葉にして記録に残したいと思い、ブログを始めてみました! (Instagramもやっているのですが、なかなか文章を残す気になれなくて笑 シンプルな投稿になってしまいます。)

ご興味ある方、ぜひの覗いていただけると嬉しいです!

 

 

時は遡り、、、 2021年2月25日に念願のマチ☆アソビCAFEに行って参りました!

無限列車編後編+冨岡さん、しのぶさんのバースデー+バレンタインシーズンだったのでトリプルで楽しめました♡

特に、私の推しは

1,栗花落カナヲ

2,冨岡義勇

3,胡蝶しのぶ

なので、このシーズンに当選できたのは本当に歓喜で泣きそうになりました😭!!!

 

 

外観扉には、メニューと実施中のイベントのポスターが貼ってありました。

f:id:hannk12:20210502184309j:plain

入ってすぐ右側に靴箱があるので、スリッパに履き替えます。(土足NG)

2階がカフェなので、スリッパに履き替えたら左側の階段を登り、順番を待ちます。

(私は初めての参加の上一番乗りだったため、知らずにドアに前でずっと待っていました...😭💦)

 

 

入場特典にはなんと!映画と同じ無限列車の切符が....!!

ファンは歓喜です😭✨無限列車の世界に入った気分になれます!

f:id:hannk12:20210502191019p:plain

 

 

 撮影はNGなのですが、店内にはモニターもあり、スローモーションで原画から清書の流れの動画が流れていました♪

無限列車のBGMが大音量で流れていて、感動しました😭

無限列車編はもちろん、鬼滅の刃は曲が本当に魅力的ですよね!

 

 

それでは、メニューの紹介をしていきます!

f:id:hannk12:20210502191150p:plain

物語の序盤で煉獄さんがたくさん食べいたお弁当!忠実に再現されています!

思わず、うまい!!と叫んでしまいそうでした😂

 

特典のランチョンマットは伊之助でした!

一緒に泣いてしまう😭

f:id:hannk12:20210502191324p:plain

 

続いて、ドリンクです。

f:id:hannk12:20210502192124p:plain

コースター選べるのとても有り難いです....。

お腹タプタプになりながらも、無事推し3人をゲット♪

(ちなみに、メニューの金額で特典のみ購入も可能です。優しい...)

 

 

 続いて、デザートです。

デザートは冨岡さんとしのぶさんのバースデーメニュー!

 

冨岡さん、お誕生日おめでとうございます😭✨✨✨

f:id:hannk12:20210502193107p:plain

ジャンプショップで購入した冨岡さんバースデーグッズと共にお祝いしました♪

 

しのぶさん、お誕生日おめでとうございます😭♡♡♡

f:id:hannk12:20210502193348p:plain

しのぶさんも、ジャンプショップで購入したバースデーグッズと共にお祝いしました✨

カナヲちゃんも連れて♪

バースデーイラストの不死川さんが見守っているのがなんだか泣けてきますね....。

 

特典のランチョンマットが折れないよう、持ち帰るために

A3のファイルは必須です!!

私は持って行ってなく、どうしようと思っていたら、

隣に座っていた方が恵んでくださいました😭

優しい...ありがとうございました!!(この場をお借りしてお礼申し上げます。)

 

締めでまたドリンク!笑

キメツ学園シリーズのバレンタインメニューです♪

f:id:hannk12:20210502191440p:plain

ランダムのポストカードは煉獄先生!!!

かっっっっっ...こいい♡♡♡

こんな先生に出会いたかった...😂

 

 

キメ学の伊之助、煉獄先生、宇髄先生のパネルもありました♪

f:id:hannk12:20210502193201p:plain

 

 

最後に....!

グッズ売り場の、煉獄さんのディスプレイと冨岡さんのバースデーコーナーです!

f:id:hannk12:20210502193413p:plain

f:id:hannk12:20210502193315p:plain

 

 

ここまで読んでくださり、ありがとうございました♪

次回は当日購入したグッズを紹介いたします!

 

それでは、良いGWを✨